SMBCモビット10秒簡易審査はお試し診断やシミュレーションではない

お金を借りれるか早く知りたいんですけど、SMBCモビットの10秒簡易審査って、お試しみたいなものだから、取り敢えず適当に入力しちゃっても大丈夫ですか?


いやいや、10秒簡易審査は、お試し診断やシミュレーションではなく、いきなり本審査じゃ!最初から、ちゃんと記入せんと、スムーズな手続きや審査につながっていかんから、気を付けるのじゃぞ。

事前審査結果が10秒簡易審査じゃから、とにかく審査結果をすぐに知りたい人にはピッタリじゃぞ!


10秒簡易審査の注意点

SMBCモビットは、融資が借りれるかどうか10秒簡易審査することが可能なので、とてもスピーディーです。

また、審査項目も少ないため、手続きが簡単というメリットがあります。

他の消費者金融でも、○秒シミュレーション、お試し診断が簡単に出来るというサービスを行なっていますが、これらは、申込みをする前に行なうチェックになっています。

しかし、SMBCモビットの10秒簡易審査は、申込をした後に出てくる事前審査結果となります。

その違いは、きちっと押さえるようにしておいてください。

10秒簡易審査をするためには、まず、申込条件を確認して下さい。
SMBCモビットの申し込み条件は、年齢満20歳以上69歳以下の安定した定期収入のある方となっています。

条件を満たしていれば、お客様情報、自宅情報、勤務先情報、契約希望額情報などの申込み情報入力して、10秒簡易審査が出るようになりますが、その後は、すぐ本審査に入っていくようになりますので、ここで申込み情報はしっかり入力するようにして下さい。

10秒簡易審査が、必ずしもそのまま本審査の結果と同じになるとは限りませんが、それでもしっかりと情報を入力した上で、審査を受ける形になるので、お試しやシミュレーションに比べれば、より正確な情報を得られるようになっています。

申込の曜日、時間帯によっては翌日以降の取り扱いとなる場合もあるのじゃが、SMBCモビットは、比較的審査が早いと評判が高いのじゃ。
ただ、正しく情報を入力をせんと、せっかくのスピード審査も力を発揮できなくなる可能性があるからの。
10秒簡易審査を受ける時から、気合を入れて、入力していくのじゃぞ!


タイトルとURLをコピーしました