即日融資を電話連絡なしで受けたい@突然のデートの誘い

先日、合コンで知り合った女性から突然、デートの誘いを受けました。
ただ、お金がないので、即日融資で借りれるところを探しています。
ちなみに私の会社はセキュリティが厳しいので電話連絡なしで出来るところはありますか?


急な出費でかつ職場への電話連絡がないところじゃな。

そんなおぬしにピッタリの消費者金融があるから紹介をしておくぞ。


突然のデートの誘いは断れない

ワシの道場にやってきたK君は、以前、合コンで連絡先を交換した女の子からデートのお誘いメールを受けたというのじゃ。

最近は、女性からデートを誘うようになったとは時代も変わったもんじゃの。

K君は、こりゃあ、脈があると思ってオーケーと即答したんじゃが、ふと我に返ってみると、今、お金がないことに気が付いたのじゃ。

しかし、お金がないからと言って、今さら断るわけにはいかんからの。

もちろん、初デートなのに、割り勘を相手にお願いするというのは、とっても恥ずかしい話じゃ。

そこで、即日融資でお金が借りれる消費者金融がないか、ワシのところへ相談に来たワケじゃ。

また実は、もう一つ問題があって、K君の会社は、大手の大企業であるけれども、規律やルールが非常に厳しいところだというのじゃ。

消費者金融は、在籍確認の際に、担当者の個人名で連絡が来るのじゃが、そういった電話は、本人に取り次いでもらえない可能性があるということだったのじゃ。

そうなったら、審査が通らなくなってしまって、せっかくのデートがキャンセルとなり、彼女とは気まずい雰囲気になってしまうとK君は非常に焦っておったんじゃな。

しかし、心配することはないぞ。

SMBCモビットのWEB完結申込で、平日の14:50までに手続きを完了すれば、即日融資を受けることが出来るのじゃ。

但し、審査結果によっては、希望に沿えないこともあるぞ!申込の曜日、時間帯によっては、翌日以降の取扱となる場合もあるので覚えておくんじゃぞ。

詳しくは、こちらの記事にも書いてあるから参考にしてくれたらうれしいの。

SMBCモビットで即日融資を受ける為には?

一つ気を付けないといけないのは、SMBCモビットには、WEB完結申込とカード申込と二種類の申込方法があることじゃ。

この内、電話連絡なしで申込が出来るのはWEB完結申込だけじゃから、その点は間違えんようにするんじゃぞ。


絶対に借りれる奥義

→誰にもバレずに借りたい人はこちら



このページの先頭へ