auの料金が払えない@デートがんばりすぎて金欠に

給料日がもうちょっと先なのですが、今月は彼女とのデートでがんばりすぎたこともあり金欠状態になってしまいました。
実は、先月auの引き落とし口座にお金を入れ忘れて、催促状のハガキが来てしまっています。
このままでは、auの料金を払うできないと、携帯は使えなくなってしまうのでしょうか?


auの場合、翌月の15日前後までに支払わないと電話が使えなくなるぞ。

携帯が使えないと何かと不便じゃから、早めに対処しておくのが良いぞ!


auの支払いはいつまでに?

これは、ワシの道場にやってきたAさんの話なのじゃが、Aさんの給料日は20日じゃった。

しかし、先月は、auの引き落とし用口座にお金を入れておくのを忘れて、引き落としが出来なかったそうなのじゃ。

すると、翌月の5日にauからメールで「15日までに振り込まないと回線を停止する」という連絡があったのじゃな。

Aさんは、その月に、彼女への誕生日プレゼントを返って上げたり、またその時のデート代で、かなりお金を使ってしまったそうじゃ。

さらに友人の結婚式や虫歯の治療代など、なぜか出費がかさみ、自炊で弁当を会社に持参するほど、金欠に陥ってしまったそうなのじゃ。

だから、スマホ代金の支払いも出来るだけ後に回してしまっておったら、13日になってしまったそうなんじゃな。

その時は、手元に生活費以外の余分なお金はなし。

ただ、Aさんは、よくよく考えてみれば、回線が止められると、人や恋人と連絡が取れない状態になるので、それは非常にマズイということに気が付いたんじゃ。

だから、早くお金を借りないといけないと、焦った状態でワシの道場に駆け込んできたワケじゃ。

もちろん、消費者金融では、即日で借りれるところもいくつかあるが、こちらの記事に書いてあるように条件を満たしておかんと難しい場合もある。

即日融資を受けるための条件

この方法でAさんは、無事にauの支払いを完了し、事なきを得たそうじゃ。

ちなみに、最初の期限でも払わずに、2回目のハガキが来て、それでも期日までに払わないと、今度は、強制解約になったり、信用情報機関に登録されたりしてしまうから携帯の滞納は気をつけんといかんぞ!

実際、電話が止まると、キャッシングの申し込みをする際の連絡手段としても使えなくなってしまうからの。

そういった点でも早めに対処しておいた方が良いぞ!


絶対に借りれる奥義

→誰にもバレずに借りたい人はこちら



このページの先頭へ